FC2ブログ



こんなもをつけてみました

160604

露出の季節なのに全く露出できない日々。
土日もお互い子供たちのことで忙しくしている毎日で、2人きりになれるひが少ないのです。
エッチは週に2回はやってます!
近々、メールでしか連絡したことのない男性に妻を貸し出します。
久しぶりなので妻からの報告が楽しみです。もちろんビデオも持たせます。
貸し出しが終わったら報告します。

画像はこんなものをつけてみたけど、加減が難しく、少し痛がってました。
気持ちいいのは男の人に指でコリコリされるのが一番みたいです。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ミニスカで

コンビニへミニスカートで出かけました。
パンツが黒だったのでパンチラがもう少しでした。
レジに並んだ時後ろに30代男性が妻の後ろに並んで、ガン見してました。その横で私も妻をガン見してました。
他の方に見てもらってるとこちらも興奮します。
160423

シースルーワンピでコンビニへ


20160303-1
20130303-2

下着が透けているのに、街中を歩いている女性が大好きです。
妻にも同じように下着が透けて見えるようにして歩かせました。
白色のワンピース一枚だけ着させてコンビニへ。
写真ではなんとか下着が透けているのがわかりますが、実際は誰が見ても透けているのがわかるくらいです。
コンビニへ入る前から私のテンションはMAXでカメラを握る手も震えます。
定番ですがジュースを選ばせレジへ。店員さんはパンの品出しをしていたので、妻の後ろ姿を見てレジへ。
店員さんもわかったのか妻の胸元から股間辺りへ視線を動かします。
とっても満足したコンビニでもプチ露出?でした。
最近シースルーがお気に入りです。
早く暖かくなってほしいです。

去年の夏のビキニ

270228-1
270228-2


去年の夏、久しぶりに海にいきました。ネットでビキニを買いました。
それは普通のビキニの上にレイヤーとして着るものです。
毛糸のような素材でかぎ編みされたもので、端のほうは地肌が少し透けます。
ブラ紐やパンツの紐も一本ですごくたよりないものです。
着替えて浜辺へ。
元はレイヤーで着る物なので、サイズは小さめで、お尻が半分以上見えています。
妻はあまり出ていないと思っているようてますが後ろから撮った写真はそれなりに露出です。

海へ入った後は、パンツの中に指を入れて、クリをゆっくり刺激してやります。
すぐヌルヌルになってきて、妻から
『入れて』とねだってきたので、速攻全部脱がせて入れてやりました。
10メートル先には家族連れが泳いでいます。
完全に怪しいのですが、私たちはもう止まりません
あまりの気持ちよさに数分でイッテしまいました。
まだ楽しみたかったのに。

帰る支度してシャワーを浴びに行くとき、20代の四人の女性グループがいました。
私は妻の後ろをお尻を見ながらあるいていました。
『すご〜い』『え〜』とのかすかな驚いた声が聞こえました。
女性のその言葉を聞いた瞬間また、私の股間が熱くなってしまいました。


再開して、見てくれていた方がいてくれたこと、応援してくれてる方がいること、私も嬉しいですが、妻が喜んでいました。見られていることを実感したのでしょうね。
ありがとうございます。

久しぶりの更新



この2年間全く更新せずにいました。
また、少しずつ更新していこうかなとおもいました。
妻とは前のようには野外露出撮影もできなくなったので、見ごたえはないとおもいますが、自分たちのエッチな活動の日記として書いていこうとおもいます。
それをエッチな思いで読んでもらえるといいかな、といったスタンスで。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
